株式会社ASTRAKHAN様 【口ベタ企業への処方箋 企業価値を発掘するブランド戦略】
パブリシティ掲載のお知らせ
株式会社ASTRAKHAN様
【口ベタ企業への処方箋 企業価値を発掘するブランド戦略】が”COMPANY TANK 2024年7月号”にて掲載されました。
有澤 卓也 氏プロフィール
- 著者名
- 有澤 卓也
- 著書名
- 口ベタ企業への処方箋 企業価値を発掘するブランド戦略
著者プロフィール
大阪生まれ。株式会社ASTRAKHAN代表取締役、クリエイティブ・コンサルタント。大阪芸術大学客員教授。1984年、コピーライターとして株式会社アストラカン(旧大阪本社)に入社。クリエイティブ・ディレクター、取締役東京制作室長を経て、名古屋、福岡に進出し事業を広げる。また東日本大震災の支援事業にも積極的に携わる。2002年に分社独立し、株式会社ASTRAKHANを設立。仕事の傍ら、精力的にリカレントな学びを続け、ビジネスブレークスルー大学を卒業(経営士)。2017年、一般社団法人 問題解決力検定協会の理事に就任。東京をヘッドオフィスに名古屋・大阪にネットワークを持ち、コンサル発想でブランドづくり、クリエイティブづくり、コミュニケーションづくりに注力をしている。