後藤ブランド株式会社様 メディア掲載情報 「美女読書」
メディア掲載のお知らせ
後藤ブランド株式会社様
『ウェブマーケティングという茶番』が 2020年5月13日 Webサイト「美女読書」に掲載されました。
インタビューはこちらから
https://bijodoku.com/marketing/farcical-webmarketing/
後藤 晴伸氏プロフィール
- 著者名
- 後藤 晴伸
- 著書名
- 増補改訂版 ウェブマーケティングという茶番
著者プロフィール
青山学院大学国際政治経済学部を卒業後、凸版印刷株式会社入社。
電通・電通テック担当として、大手企業の紙媒体を中心とした広告制作を担当。
大手インターネット広告代理店、株式会社セプテーニへ転職し、SEMコンサルタントとして数十社のリスティング広告の運用を担当。
その後取締役としてウェブマーケティング会社の立ち上げに参画。
孫請け、ひ孫請けとして ウェブマーケティングに携わる中、業界特有の構造への疑問が強くなり、2014年に独立し、後藤ブランド株式会社を設立。
経営改善にまで踏み込んだ提案力、クライアント企業への遠慮のない物言いで、数々の中小企業の売上増に貢献。