株式会社GWF様『SALES&MARKETING ネットでもリアルでも圧倒的な結果を出すセールスの極意』 | 企業出版ダントツNo.1の幻冬舎メディアコンサルティング
×

株式会社GWF様『SALES&MARKETING ネットでもリアルでも圧倒的な結果を出すセールスの極意』

パブリシティ掲載のお知らせ

株式会社GWF
『SALES&MARKETING ネットでもリアルでも圧倒的な結果を出すセールスの極意』がダイヤモンド・オンライン「「いかがですか?」で売れるワケがない。カリスマ営業マンが教えるセールスの極意とは?」にて掲載されました。詳しくはURLをご確認ください。https://diamond.jp/articles/-/328121

橋谷 義仁氏プロフィール

著者名
橋谷 義仁
著書名
SALES&MARKETING ネットでもリアルでも圧倒的な結果を出すセールスの極意

著者プロフィール

株式会社GWF 代表取締役社長。1976年12月鳥取県生まれ。高校卒業後、いくつかの職を経て、21歳でハウスクリーニング関連の販売会社に入社。40万円のスチームクリーナーを訪問販売。すぐに全国1000人中のトップ10に入った。23歳で支店長。全国1000人以上の営業マンに営業ノウハウ・マインドを教えた。その後、自身の独断でスチームクリーナーのモノ売りからハウスクリーニングのサービスに転換。支店の売上を伸ばしたが、会社が評価しないため退職。同じビジネスモデルで31歳で独立。独立後はさらに顧客の人生が楽しく豊かになることに貢献したいという想いで、掃除教室や趣味を楽しむリアルイベントを開催。主婦層の心をつかみ、事業をさらに拡大した。ハウスクリーニング事業の傍ら、自らが高く評価した浄水シャワーヘッドの販売代理店となり、ECサイトを起ち上げて販売を開始、すぐに代理店トップの売上を記録した。それらの販売実績をベースに健康と美容のポータルサイトを自社で立ち上げ、自社開発商品や自社が本当に良いと判断できたモノだけを厳選し、小規模ながらこだわりをもって良いモノをつくっている生産者をサポートしている。2019年度の同社の売上高は約7億円、2020年度約12億円、2021年度約13億円。