株式会社マル善 様 『教養としてのブランド牛』 | 企業出版ダントツNo.1の幻冬舎メディアコンサルティング
×

株式会社マル善 様 『教養としてのブランド牛』

パブリシティ掲載のお知らせ

株式会社マル善 様
『教養としてのブランド牛』が”日本農業新聞2023.11.5 書店へいらっしゃい”にて掲載されました。

石原 善和氏プロフィール

著者名
石原 善和
著書名
教養としてのブランド牛

著者プロフィール

黒毛和牛ブランド「石原牛」生産者、株式会社マル善代表取締役。1984年高校卒業後、超高級和牛「村沢牛」を肥育する村沢牧場で村澤勲氏に師事。2年後に実家の肥育農場に就農し、肥育牛と並行して繁殖飼育を始める。2009年にマル善設立、肥育牛を500頭規模に拡大し、同時期より肥育牛は去勢のみへ移行する。2017年に1500頭規模へ拡大し、2020年ブランド牛「石原牛」の出荷を開始。さらなるおいしさを追求するため品質管理が難しい雌牛の肥育も開始。2021年「焼肉処石原牛」を福岡でオープン。