企業出版(ブランディング出版):HOME > セミナー > 節税対策と資産形成は同時にできるのか?
築いた資産を守るための極意を伝授!
資産家にこそ知ってほしい中古マンション投資セミナー

節税対策と資産形成は同時にできるのか?
築いた資産を守るための極意を伝授!
資産家にこそ知ってほしい中古マンション投資セミナー

資産家にこそ知ってほしい中古マンション投資セミナー

【2017年6月10日(土)開催 10:00~12:00】

6月10日(土)
お申し込みはこちら
本セミナーオススメのポイント
面倒な知識や手間を省いて、不動産投資を行う方法がわかります。
築いた資産を守るための節税対策について知ることができます。
効率の良い資産形成でハードワークからの脱却方法を知ることができます。
中古マンション投資について学ぶことができます。
独自のシミュレーションシートにより、ご自身に合わせた資産運用方法について知ることができます。

2015年の相続税・贈与税の大幅増税に伴い、相続税の申告を必要とする人が5割も増えたと言われております。

それにより、相続対策などの節税をテーマにしたセミナーが多数開催されるようになりましたが、
ご自身に合った節税方法を勧められることは少ないのではないでしょうか。
だからといって資産を正しく運用し、節税対策までをお一人で考えるのは大変難しいことであり、
誰しもが悩まれるところでもあります。

そこで長年不動産業界を見続け、数々のセミナーでも講師を務めている
J.P.RETURNS株式会社 取締役 室田 雄飛氏をお招きし、
■節税対策を考えてはいるけれど、何から始めたらよいのかわからない
■自分に合った対策方法を知りたいが、周囲に詳しい人がいない
■不動産投資でどのくらい節税できるのかを知りたい
といった節税対策にまつわる悩みを持った方々に対し、
中古マンション投資を活用した解決策をじっくりとお話ししていただきます。

今回のセミナーは、
「効率よく、無駄を省いた中古マンション投資術」をテーマに、2部構成で行います。
第1部では、「中古マンション投資のメリットや中古物件の選定基準」
「他では聞けない融資のポイント」「中古マンション市場の最新動向やリスク」
「中古マンションを活用した節税効果」について、じっくりと解説いただきます。

第2部では、お客様それぞれの資産に合わせた運用方法を独自のシミュレーションシートを交えて、
具体的にご説明いたします。

節税対策は、取り組むのが遅くなってしまうと取り返しがつかなくなってしまう大きな問題です。
このセミナーを機に、皆様の資産をしっかりと守っていきませんか?

皆様のご来場を、心よりお待ちしております。

※内容の一部が変更になる場合がございます。
※同業者の方のご来場はお断りしております。

講師紹介

室田 雄飛氏

室田 雄飛

プロフィール
J.P.RETURNS株式会社 取締役
J.P.RETURNS株式会社入社後、設立初期より営業部を統括、本部長を務める。 以降金融機関との業務提携等を行う融資担当部長、流通事業部では仕入れ先開拓業務に従事、後に管理業務部等を歴任。 不動産業務全般を通じて大きく事業の拡大に貢献してきた存在であり、 自身がトップセールスであった経験や、営業の責任者として数々のお客様と対面してきた経験を活かしたオーナー視点のアドバイスをモットーとする。 平均空室率2%以内を創業以来維持する当社の賃貸管理の前線でトラブル対応、リフォーム等の豊富な経験を持つリスク管理のエキスパートでもある。 現在は商品企画やセミナーでの講師を務め、常に世に発信する立場で不動産業に従事している。

セミナー詳細

主催: 株式会社 幻冬舎メディアコンサルティング
日時: 2017年6月10日(土)
9:30 開場(受付開始)
10:00 講演開始
11:00 講演終了・質疑応答
11:00 個別相談開始
12:00 個別相談終了
場所: 株式会社幻冬舎 2号館3F セミナールーム
(東京都渋谷区千駄ヶ谷4丁目9番7号)
 東京メトロ北参道駅1番出口より徒歩1分

※会場に駐車場、駐輪場はございません。

参加費: 無料
定員: 30名
6月10日(土)
お申し込みはこちら

開催予定セミナー一覧はこちら