企業出版(ブランディング出版):HOME > セミナー > 2017年最初に送る! “稼ぐ”不動産オーナー道

2017年最初に送る! “稼ぐ”不動産オーナー道

【1月21日(土)開催 12:30~15:45】

1月21日(土)
お申し込みはこちら
本セミナーオススメのポイント
東京の投資用マンションが選ばれている理由がわかります
なぜ東京の不動産市場が盛り上がっているのかがわかります
マンション投資のメリット・デメリットがわかります
物件選びのポイントがわかります
自分が不動産投資をすべきか否かの判断ができます

バブル崩壊時もリーマンショック時も、そして経済が目まぐるしく変化している現在でも、
東京の賃貸マンションは安定した家賃推移を示しています。
「投資家を目指すなんて夢みたいなことを…」と最初からあきらめている方、
堅実な東京のワンルームマンション投資であれば、成功するチャンスがまだまだあります。

一方で失敗してしまった方がいるのも現実。
一説には「9割の個人投資家が損をする」ともいわれる個人投資家の収益状況。
これを聞かれると、やはり失敗するのではないかと不安になられるかもしれません。
しかし、失敗には原因があります。
原因を最初から把握し、そうならないようリスクヘッジをすることが
失敗しない不動産投資家になる方法なのではないでしょうか。

成功したければ、成功者の話を聞くことが一番の近道だと思いませんか?
始めるまでのプロセス、始めるにあたって注目したポイント、始めた後の心境の変化etc.
最初の一歩は、その後の方向性を決める本当に重要な判断です。
マンション経営をお考えの皆さまに伝えたいことをありのままにお話いただきます!

POINT1:現役のサラリーマン大家が登壇!
POINT2:初心者の方にも分かりやすい解説!
POINT3:オリンピック後はどうなる?東京の不動産投資市況をご解説!
POINT4:成功の秘訣!自分に合ったスタイルを見つけ方
POINT5:失敗を回避するためのリスク管理プロセスをご紹介!

不動産投資をご検討されている方はもちろん、今から勉強を始めようと思っている方にも
分かりやすくノウハウをご説明します。

皆様のご来場を、心よりお待ちしております。

※内容の一部が変更になる場合がございます。
※同業者の方のご来場はお断りしております。

講師紹介

近藤 譲

講師 近藤 譲

プロフィール
株式会社PIM弊社マンション経営アドバイザー【ウェブサイト】

入居者獲得の確実性を一番に考え、都内駅近、設備充実の分譲型ワンルームマンションを紹介するマンション経営アドバイザー。

サラリーマンオーナー様

講師 サラリーマンオーナー

プロフィール
大手メーカー勤務の50代男性
☆こんなオーナー様です
・株や投資信託を行っていたが、分散投資でマンション経営をスタート
・将来的な展望も考えたうえで、新築物件と中古物件を複数件所有
・フルローンを活用した場合と一部現金を利用した場合とで物件を購入
・1年で5件所有!

セミナー詳細

主催: 株式会社 幻冬舎メディアコンサルティング
日時: 2017年1月21日(土)
12:00 開場
12:30 第一部「初心者のための成功するワンルームマンション経営」
講師 マンション経営アドバイザー 近藤 譲
13:30 休憩
13:45 第二部「オーナーセミナー」
講師 サラリーマンオーナー様
15:15 第三部「賃貸管理の重要ポイント」
講師 マンション経営アドバイザー 近藤 譲
15:45 終了
場所: 株式会社幻冬舎 1号館B1F セミナールーム
(東京都渋谷区千駄ヶ谷4丁目9番7号)
 東京メトロ北参道駅より徒歩1分
 JR代々木駅・千駄ヶ谷駅より徒歩7分

※会場に駐車場、駐輪場はございません。

参加費: 無料(軽食付き)
定員: 30名
特典: セミナー終了後、個別相談された方には、『マンション経営のポイント小冊子』をプレゼント致します!
1月21日(土)
お申し込みはこちら

開催予定セミナー一覧はこちら

フェイスブック始めました ビジネス