企業出版(ブランディング出版):HOME > セミナー > 『税理士が教えてくれない不動産オーナーの相続対策』
出版記念セミナー
見落としがちな相続対策の“ツボ”を押さえた
不動産オーナーのための生前対策

『税理士が教えてくれない不動産オーナーの相続対策』
出版記念セミナー
見落としがちな相続対策の“ツボ”を押さえた
不動産オーナーのための生前対策

2017年2月21日(火)開催14:00~15:30

本セミナーオススメのポイント
来場者には、講師著書『税理士が教えてくれない不動産オーナーの相続対策』をプレゼント!

「相続対策」として、建築業者に勧められるままに建てたアパート・マンション、
相続が終わったら“負の遺産”と化してしまった。
「買い手がつかない無道路地に想定外の相続税がかかった」
「父の残した賃貸マンションを巡って家族がバラバラになってしまった」など、
「不動産」に起因するトラブルがあちこちで聞かれます。

相続財産の約6割を占める不動産。不動産は一つとして同じものはありません。
それ故、相続が始まって、いざ分けようと思った時にトラブルの原因になることが多くあります。
不動産に対する知識と対策が「争続」を防ぐと言っても過言ではありません。
不動産という「資産」に関する知識が乏しい税理士に相続相談をして、多額の相続税を支払った事例も
数多くあります。
不動産オーナーは誰に相談をするのかをしっかりと見極める必要があります。

今回のセミナーでは、「相続対策」に不可欠の税理士・弁護士・司法書士・測量士など、
各領域のプロを結集させた「不動産を中心とした相続専門家集団」である、
株式会社財産ドック 取締役の加藤 豊様を講師としてお招きし、
「相続トラブルの原因、その解決方法」や「相続対策の成功・失敗の実際の事例」
「相続対策を相談する際に注意しなければならないこと」など、
これまでの数多くの経験に基づく実例を交えながら、詳しく解説いたします。

来場者には、講師著書『税理士が教えてくれない不動産オーナーの相続対策』をプレゼント!

※内容の一部が変更になる場合がございます。
※同業他社の方のご来場はお断りしております。

講師紹介

加藤 豊

講師 加藤 豊

プロフィール
株式会社財産ドック【ウェブサイト】
1993年創業。相続だけでなく、貸地・借地・有効利用などの不動産に絡む対策にも強みを持つ専門家。 神奈川県川崎市に本拠地を構え、北海道から九州まで全国47拠点の相続センターを展開する。 税理士、弁護士、司法書士、測量士などの専門家集団によるチームコンサルタントで、 不動産にまつわる問題をワンストップで解決。 税金対策にとどまらない不動産の特性を考慮した対策で、様々な不動産に関わる問題を解決に導く。 人間ドックと同じように財産も年に一度は健康診断が必要とのコンセプトで、相談者の財産を守るためのアドバイスを行っている。

セミナー詳細

会場

東京会場

主催:株式会社 幻冬舎メディアコンサルティング

開催日時 2017年2月21日(火)
13:30 開場(受付開始)
14:00 講演開始
15:30 講演終了・質疑応答
15:30 個別相談開始
16:00 個別相談終了
場所: 株式会社幻冬舎 1号館B1F セミナールーム
(東京都渋谷区千駄ヶ谷4丁目9番7号)
 東京メトロ北参道駅より徒歩1分
 JR代々木駅・千駄ヶ谷駅より徒歩7分

※会場に駐車場、駐輪場はございません。

参加費: 無料
定員 50名

開催予定セミナー一覧はこちら

フェイスブック始めました 不動産投資セミナー