アフターコロナで「圧勝」するための最強施策! 書籍マーケティング「オンライン相談会」GW集中開催

著者:GMCブランド戦略室

2020.04.28

書籍の企画・制作期間は通常8~10ヵ月
 「今のうちに仕込んでおきたい」という
経営者からの問い合わせが殺到しています!

お申し込みはこちら

今こそ、アフターコロナで「圧勝」するための準備を!

新型コロナウイルスの感染拡大は留まることを知らず、社会に大きな影響を与え、日本経済を取り巻く環境は厳しい状況が続いています。しかし、感染拡大にはやがて歯止めがかかり、必ず収束の時期が訪れるはずです。収束後の急激な景気回復の好機を捉え、そこで「圧勝」するための施策を、今このタイミングで絶対に講じておくべきです。

幻冬舎メディアコンサルティングでは、これまで1,200社を超える企業様の集客や採用など、ブランディング強化を目的とした書籍を出版してきました。売上アップ、優秀な人材の採用、社員の帰属意識の向上など、経営者が抱えていた課題を書籍出版を通じて解決し、多くの経営者から高い評価をいただいております。

多数のミリオンセラーを手がけてきた幻冬舎ならではのノウハウを駆使し、経営者と正面から向き合い制作する一冊の書籍は、集客や採用など狙った効果を発揮する、企業独自の「資産」となります。

その資産づくりを、今の時期だからこそ、強くご提案したいと考えています。

そこで幻冬舎メディアコンサルティングでは、アフターコロナで「圧勝」するための「書籍マーケティング相談会」を、4月29日(水)~5月10日(日)の12日間、オンラインで集中開催いたします。

今後、必ずやってくる景気回復局面に向け、「今、新たな一歩を踏み出しておきたい」という企業の皆様、ぜひこの機会をご活用ください。

なぜGW期間中に「オンライン相談会」を集中開催するのか?

書籍出版はいざ「やろう」と思っても、すぐに実現できるものではありません。ターゲットとゴール設定のための市場調査から企画立案、取材、ライティング、編集、校正、印刷、製本、そして書店への配本に至るまで、通常は8ヵ月~10ヵ月かかる一大プロジェクトです。

実はこの4月以降、幻冬舎メディアコンサルティングには「今のうちに仕込んでおきたい」という経営者の皆様からのお問い合わせが殺到している状況です。

このゴールデンウィーク中に、書籍マーケティングの「オンライン相談会」を集中開催する理由もそこにあります。私たち幻冬舎メディアコンサルティングは、このタイミングで動ける企業・経営者こそが「アフターコロナ」で勝つと信じていますし、そのお手伝いに全力で取り組む所存です。書籍出版のやり方、効果、ノウハウ等に関するお話であれば、何でもお伝えいたしますので、意欲ある皆様と(オンライン上ではありますが)お会いできる機会を楽しみにしております。

お申し込みはこちら
この記事をシェア
Beyond Publishing

サービス案内資料のご案内

弊社サービス内容を知りたい方は以下フォームよりサービス案内資料を
ダウンロード頂き、ご参照ください。

資料ダウンロードはこちら

お問い合わせ・資料請求

ご不明な点や企業出版のご相談は、こちらからお気軽にお問い合わせください。

TEL03-5411-6440

平日 9:30〜18:00(年末年始・GW・夏季・冬季期間を除く)

資料請求・お問い合わせフォーム

無料お見積もり

お客さまの求める課題解決の内容によって、制作費用は異なります。
まずはお気軽にご相談ください。

お見積もりはこちら