seminar

トップページ > セミナー > 現役オーナーが不動産投資の裏技を暴露!
不動産会社も驚愕した!
投資物件の家賃を“20%”引き上げる方法

現役オーナーが不動産投資の裏技を暴露!
不動産会社も驚愕した!
投資物件の家賃を“20%”引き上げる方法

【2017年1月15日(日)開催 13:00~14:50】

1月15日(日)
お申し込みはこちら
本セミナーオススメのポイント
不動産投資において利回りを向上させる方法が分かります。
現役オーナーより、自身が投資で成功した理由について直接聞くことができます。

「低リスク」「手間がかからない」「投資初心者でもはじめやすい」と、
サラリーマンから人気を集めている不動産投資。

全国各地で毎月数百件の不動産投資セミナーが開催されるようになり、
投資家としての活動をはじめるサラリーマン大家が急増しています。

しかし、不動産投資の醍醐味である「家賃収入による不労所得」を
十分に得られているという方はごく少数であり、
大多数が「安定性」を重視するあまり、「収益の向上」に目を向けることができていません。

今回のセミナーでは、現役オーナーの花奈龍一氏を講師にお招きし、
不動産会社も予想しなかった「ちょっとした工夫で家賃を引き上げる裏技」を紹介いたします。
また、本セミナーの第2部では花奈氏のパートナーとして不動産経営のサポートを行なっている
OMパートナーズ株式会社の代表取締役 三木浩之氏をお招きし、
「花奈氏が家賃を引き上げることに成功した理由」や
「収益向上が見込める物件の見極め方」についても詳しく解説いたします。

「低利回り物件しか見つからない」
「家賃の下落が不安で購入を躊躇している」という方は、是非セミナーへご参加ください。

今回のセミナーをきっかけに、
不動産投資で億万長者になる道が開けるかもしれません。

皆様のご参加を、心よりお待ちしております。

※内容の一部が変更になる場合がございます。
※同業他社の方のご参加はご遠慮頂いております。

講師紹介

三木 浩之

講師 三木 浩之

プロフィール
OMパートナーズ株式会社 代表取締役
高校卒業後ミュージシャンを目指し上京。プロデビュー。
しかし挫折し、30歳で社会人デビュー。
営業マンとして入社2年目から年収1,000万円。
都内港区に4,000万円の投資用区分マンション購入。
7年目には年収3,000万円超を達成。
3億円超の103室を有す一棟収益マンション購入、
年収が約1億円となる。 その後、OMパートナーズ株式会社を創業。
本物志向のお客様に満足いただける物件を提供するため、
本当にいいと思う物件を購入し、リフォームしたうえで
自社ブランドとして販売するスタイルを一貫して採用。
2016年4月現在、北海道から九州まで全国に自社ブランド販売を展開。
自身も不動産投資家として10億円を超える資産を持つ。

花奈 龍一

講師 花奈 龍一

プロフィール
・出身地:北海道
・年齢:40代
・所有資格:2級建築士、第一種電気工事士、高所作業車運転免許
・趣味:旅行(国内外、温泉めぐり)
 内装デザインを考えること。セルフリフォームをすること。
・職業:某IT企業勤務
・大家歴:7年

【賃貸経営を始めたきっかけ】
・所有していた、一戸建てを引っ越しのきっかけで貸し出したこと。
 貸し出すにあたって、リフォーム費用削減のため自力にて、
 4LDK+トイレ+脱衣所
 全ての壁紙を貼り替えたことにより内装デザインの面白さに目覚める。
 その後、一戸建てを管理している不動産会社より
 アパートを紹介され購入
 さらに、賃貸経営にのめり込むようになった。

【現在所有物件】
 ・5棟 62部屋
【ここ1年の目標】
 ・所有物件を増やす。
 ・新しい形態の賃貸経営に取り組む(DIY賃貸物件の構築)
 ・賃貸経営でのCFを1500万にする
 ・室内デザイン&空室対策コンサル会社を立ち上げる
 ・室内デザイン&空室対策コンサル会社売り上げを1000万達成する
 ・イベント開催(リフォーム選手権、DIY教室)
 ・書籍出版

セミナー詳細

主催: 株式会社 幻冬舎メディアコンサルティング
日時: 2017年1月15日(日)
12:30 開場(受付開始)
13:00 第1部講演開始【花奈 龍一氏】
13:50 第1部講演終了・休憩
14:00 第2部講演開始【トークセッション】
14:20 第2部講演終了
14:20 第3部講演開始【三木 浩之氏】
14:50 第3部講演終了・質疑応答
15:00 個別相談
16:00 個別相談終了
場所: 株式会社幻冬舎 2号館3F セミナールーム
(東京都渋谷区千駄ヶ谷4丁目9番7号)
 東京メトロ北参道駅より徒歩1分
 JR代々木駅・千駄ヶ谷駅より徒歩7分

※会場に駐車場、駐輪場はございません。

参加費: 無料
定員: 限定20名
1月15日(日)
お申し込みはこちら

OMパートナーズ株式会社 代表取締役
三木 浩之氏 特別インタビュー

①今回のセミナーはどのような内容ですか?

今回のセミナーでは、不動産投資で成功し“不労所得”を得るために必要な 「投資家としての心構え」や、不動産投資をはじめるなら必ず知っておくべき 「不動産業界の基本」「不動産投資で安定収益を得るためのノウハウ」など、 現役オーナーと一緒に登壇し、過去の事例を交えながらお話しいたします。 また、「希望の物件がなかなか見つからない」と悩んでいる方のために、 「ほんの少しの工夫で“家賃を1万円上げる方法”」についても特別に公開いたします。

②今回は現役オーナーにご登壇いただきますが、 三木様自身も不動産を所有されているオーナーであるとお聞きしております。 オーナー目線で、投資で失敗する人の特徴を教えて頂けますか?

「投資で失敗する人」や「投資すら始められない人」は、 立地や利回りなど自身の希望と完全に合致する物件を探し続けているケースが多いです。 私は、不動産会社の代表でありながら複数の収益物件を所有している 現役オーナーでもありますが、「完璧な物件」というものには なかなか巡り合うことができません。 たしかに「完璧な物件」を探すことは大切ですが、それよりも重要なことは、 自身のライフプランや目標を明確にして「購入物件の基準」を設けた上で、 とにかく“安定性に優れた物件”を探すことです。 “安定性に優れた物件”を取得することができれば、 そこから具体的な運用プランを不動産会社と一緒に組み立てることができ、 家賃収入を元手に追加で物件を取得するためのスケジュールを組むこともできます。

③現役オーナーとして実際に投資をしながら感じることを教えてください。

私がオーナーとして感じることは、「トラブルはあって当然」ということです。 そもそも不動産は、短期的な利益のみを追いかけるものではなく、 あくまで長期保有により、安定した収益を生み出すものです。 数年~数十年と長い期間で物件を保有していれば、 どんな優良物件でも、トラブルの1つや2つは必ず発生するものです。 しかし、たとえ「空室」が発生してもキャッシュフローがマイナスになる プランを組んでいなければ、動じることはないのです。

④最後に、今回のセミナーへ参加される皆様へ一言お願いいたします。

不動産投資で成功するためには、 「●年後までに●●棟の物件を所有する」「●年後に●千万円の家賃収入を得る」 という明確な目標を定め、「投資家」としての心構えを持ち、 まずは勇気を出して一件目の物件を購入してみることです。 投資をはじめる上での不安や、不動産投資で成功するためのノウハウについては、 セミナーの中でじっくりと解説していきますので、 ぜひ講演をお聞きになり、質問をしてみてください。 きっと今回のセミナーをきっかけに、投資の道が開けるはずです。 会場にて皆様とお会いできますことを、心から楽しみにしております。

1月15日(日)
お申し込みはこちら

開催予定セミナー一覧はこちら

フェイスブック始めました ビジネス