トップページ > 幻冬舎×J.P.RETURNS マイナス金利を最大活用!
レバレッジ効果で効率的な資産形成ができる不動産投資とは!!

幻冬舎×J.P.RETURNS マイナス金利を最大活用!
レバレッジ効果で効率的な資産形成ができる不動産投資とは!!

【2017年3月28日(火)開催 19:00~20:00】

3月28日(火)
お申し込みはこちら
本セミナーオススメのポイント
不動産投資の基礎から融資に関する知識まで、じっくりと学べます。

皆さん不動産投資といえば「お金がかかるイメージ」や「リスクが高いイメージ」と思っていませんか??

本セミナーでは、「家賃収入を得ながら資産形成する」ことをゴールに、
運用成果で重要なキャッシュフローをベースとした、成功する中古マンション投資の
ポイントをご紹介いたします。

前半は、中古マンション投資のメリットや中古物件の選定基準、他では聞けない融資の
ポイントを徹底解説いたします。

後半では、気になる中古マンション市場の最新動向やリスクについて解説いたします。

その他、
「①老後に20万円前後の収入が欲しい、

②金融機関を活用して、退職時に完済したい、

③繰り上げ返済をしないで完済する方法は?」
などのお客様の様々なニーズに合わせた運用事例やお客様から寄せられた疑問点を、

当社独自のシミュレーションシートを交えて、具体的にご紹介いたします。

今回のセミナーでは、独自のルートを使用した「物件の仕入れ」に強みを持ち、

良質な収益物件を限られた投資家へ提供しているJ.P.RETURNS株式会社より、

取締役の室田 雄飛氏を講師に招き、

レバレッジ効果で効率的な資産形成ができる不動産投資のノウハウを徹底解説いたします。

※内容の一部が変更になる場合が御座います。
※同業者の方のご来場はお断りしております。

講師紹介

室田 雄飛氏

室田 雄飛

プロフィール
J.P.RETURNS株式会社入社後、設立初期より営業部を統括、本部長を務める。 以降金融機関との業務提携等を行う融資担当部長、流通事業部では仕入れ先開拓業務に従事、後に管理業務部等を歴任。 不動産業務全般を通じて大きく事業の拡大に貢献してきた存在であり、 自身がトップセールスであった経験や、営業の責任者として数々のお客様と対面してきた経験を活かしたオーナー視点のアドバイスをモットーとする。 平均空室率2%以内を創業以来維持する当社の賃貸管理の前線でトラブル対応、リフォーム等の豊富な経験を持つリスク管理のエキスパートでもある。 現在は商品企画やセミナーでの講師を務め、常に世に発信する立場で不動産業に従事している。

セミナー詳細

主催: 株式会社 幻冬舎メディアコンサルティング
開催日時: 2017年3月28日(火)
18:30 開場(受付開始)
19:00 講演開始
20:00 講演終了・質疑応答
20:10 個別相談開始
21:00 個別相談終了
場所: 株式会社幻冬舎 2号館3F セミナールーム
(東京都渋谷区千駄ヶ谷4丁目9番7号)
 東京メトロ北参道駅より徒歩1分
 JR代々木駅・千駄ヶ谷駅より徒歩7分

※会場に駐車場、駐輪場はございません。

参加費: 無料
定員: 30名
3月28日(火)
お申し込みはこちら

開催予定セミナー一覧はこちら

フェイスブック始めました ビジネス